こっそりフィルムはじめました

はじめまして、しゃけかすてらと申します。

初めて購入したフィルムカメラ・Nikon FMで撮った写真をマイペースに載せていきます。

サブ機的な感じで写ルンですをリュックに常備しているので、時々出てくると思います。

フィルムの消費ペースは1~2週間に1本ぐらい。

拙い写真ばかりですが、シャッターを切るのは楽しくてしょうがないです。

でも、少しずつ上達したい。

 

2か月に1回ほど遠出もします。

現在大学三年生なので、今ある時間を使って日本のいろんなところに行きたいな。

 撮るのが楽しいもの→友達・スナックの看板

 

ではでは、よろしくおねがいします。

 

最後に、フィルムカメラを買う前に写ルンですで撮った写真を何枚か。

 

ゼミのBBQに行った時の。9月半ばかな。

f:id:syakekasu:20161022134425j:plain

遊具の乗り方が分からない友達。

f:id:syakekasu:20161022134452j:plain

f:id:syakekasu:20161022134517j:plain

公園の遊具がすごい豪華だった。子供は1日中遊べるだろうなー。

f:id:syakekasu:20161022134729j:plain

左に炭になったお肉が見える。

ISO1600の高感度版を使ってましたが、くもりでテントの中は暗くなっちゃってますね。

 

 

おわり。

ありがとうございました!